主にオンラインゲーム「マビノギ」でのまったりライフをUP、そのほか最近気になったことや日々のお小言(?)なども気まぐれ更新、最近は「マインクラフト」もやって見たくていろいろ調べてるよ!
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
あけおめ!(´∀ `)ノ
2016/01/02 - Sat - 12:06
年末目いっぱい仕事でつぶれて
年明け初日はガチで


寝正月


だったルドルネでっす(・∀・)

いやあ、年末の忙しさハンパないよね~
それでいて早いところは元日からお店開けてたり・・・
3が日くらい休もうぜー日本人と我ながら思う(´・ω・`)


そんな私は4が日休みなわけですがね( ̄ー ̄)ニヤリ
せっかくの休みどう過ごすのだって?



ゲーム三昧


に決まっているじゃまいか!(力説
CATEGORY : 日々雑記
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit
初めてのマルチプレイ!(´∀ `)だよ
2015/11/09 - Mon - 12:29
マビノギにも復帰して(放置ゲー状態だけど)
マイクラでは建築を始めたルドルネでっす(・∀・)

建築って題材があってもなくても結構難しくて
苦戦してるぉ!(´Д`)うひぃ


そうそう、最近お誘いがあって
コラボ実況出すことになりました!

短編だったけど良かったら覗いてね|ω・)ジー
初コラボ実況 ライムさんといっしょ
CATEGORY : マインクラフト
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit
久々に帰ってきたぜーぃ!w
2015/10/17 - Sat - 23:23
最近とんとマビれてなかったルドルネでっす。(・∀・)

ひっしぶりにINしたら操作法は忘れるわ
「ここどこだっけ!?」状態だわ

焦りまくっておりましたwww

戦闘は相変わらずダメなので
ゆったりまったり暮らしで
返り咲こうと思いますw
CATEGORY : ぶらりマビノギ日記
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit
新しいものってわくわくするねぇ(´∀ `)
2015/10/03 - Sat - 11:18
最近の昼夜の寒暖差や仕事の忙しさで
バテ気味なルドルネでっす(・∀・)


もう秋のはずなのにこの暑さ!


体がついていかなくて疲れるっすねぇ(・ω・;)
家に帰るとお風呂と布団に直行な日々ですわw

そんな中でも休日くらいは気分エンジョイしたい
ってことで、最近また新しいMODを追加して
動画の新シリーズ始めたよ!(´∀`)ウフフ

よかったら見てね!(・∀・)ノヘボいけど!
和風な世界で豆腐と魔術Part1
CATEGORY : マインクラフト
TRACKBACK : - *  COMMENT : 0  *  Edit
カレンダー
2017/03 ←  → 2017/05
2017/04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
プロフィール

ルドルネ

Author:ルドルネ
マビノギで生活中
普段は人型、たまに〇型(?)
生産中心生活なぅ(のはず)

ゆったりまったりが心情です☆

サーバー:ルエリ
所属ギルド:猫のいる町

その他プレイ中
・マインクラフト

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ぐうたら女性へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
